人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな悩みごと。

この頃かかえている、my-shopの小さな悩みごと。

…それは、ナイショです(笑)ほほほ。






そもそもの発端、それは。

先日、某大型スーパーの広くて快適な洗面所の鏡の前で、頭のてっぺんに白髪を数本発見してしまい。
…いよいよ来たかッ!!!…と、凍りつく。Σ(|||▽||| )
今までは1~2本で済んでおりましたのに…。

またまた中途半端な白髪の状態に苦笑。抜いて済ますにもちょっと難儀ネ。
…黒のマジックペンで塗ろうかしら。

何故これが「悩み」になるかと言えば、
もともと母譲りのアレルギー体質に加え、現在漢方による長期に渡る体質改善中の身。

カラーリング溶剤にひどくかぶれること間違いナシっ(涙)

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

…な訳ですな。
一応、ヘナなど候補にあげておったりするのですが。
母が使える毛染めならなんとかなるか、とか。

オシャレに脱色カラーリングとか、実は私もしてみたいッ…のにね~~(涙)
オシャレ染めどころか、白髪染めですら、かなり苦悩してます。


いっそ、脱色して白髪アタマになっておくか。( ̄ー ̄)フッ

by my-shop | 2005-08-23 20:44 | 私のスロー・ライフ