人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいのに…蒸してます(笑)

涼しくなってからというもの、家の中で部屋ごとに気温差がくっきり出始めてきてオモシロイです。

奥の部屋は、超・涼しく快適で~♪ペットのハムスターたちもこの頃、気持ちよさげであります!?
扇風機だけで充分涼しい。時には寒いくらい!
かわって入り口近くの居間は信じられないくらい蒸し暑い…(涙)ついエアコンつけてしまいます。

それにしてもこの蒸し暑い中、わがPCはよ~く働いてくれております(笑)エライ、エライ。
涼しくなったことだし、じっくりメンテナンスをしてあげなくちゃね。
ファイルも整理整頓をして、バックアップ。
画像ファイルなど増える一方なので、CD-Rへ避難。
ホコリも取ってあげなくては。

ところでこの秋の楽しみは、夏の間、伸ばしていた髪を美容院でカットしてもらうこと♪
すごーく久しぶりの美容院になります。5年ぶり???
ちょっとドキドキしたりして♪
ずっと自前でカットしてきたので、かなりヒドイ状態かと(笑)
どんな風にカットしてもらおうか、あれこれ迷うのが何より楽しいものですね。

by my-shop | 2005-08-24 12:22 | 私のスロー・ライフ