古いエアコンの悩みは尽きず。

きのうはカンボジア在住の兄ファミリーが帰省し、久しぶりの短い再会を楽しみました。
子ども達の成長ぶりったら!まったく、カンドーものですね(笑)
9月の初旬までは実家に滞在するそうなので、しばらく楽しみであります。

さて、きょうもまた酷暑ぶりを発揮している名古屋。
…カンボジアよりも暑いそうですヨ!?
体感温度ではそうなるのでしょう、おそらく高湿度が原因。
日本は高温多湿なんですねー。

厳しい残暑となりそうで、少々ビビっておる店主でございます。
健康面を考えれば、やはりわが家の寝室の古いエアコンを買い換えるべきか…真剣に迷うトコロ。
電気代も考える材料ですね。エアコン、非常に安くなりましたし。
省エネ機能に優れていますから。 ⇒参考記事「家電◆買い替えエコ診断テスト

なんといってもリモコンが故障し、温度設定ができないのですっ!

スイッチ入れると、まるで北極
絶対、身体に良くない!…と思うこの頃デス。うーん。
まだまだ経済力の低いわが家。
できるだけ、出費は抑えたいのですが(涙)
[PR]
by my-shop | 2005-08-27 12:24 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31