8月、最後の日曜日。

気づけば夏休み最後の日曜日ですね!
学生さん達はのんびりモードの生活スタイルから、一変。まもなく2学期が始まる訳です。

いつも「のんびり」ばかりでもツマラナイ、
ずっとせかせか忙しいばかりでも困ってしまう。

人間の生活には、メリハリがとっても必要。

学生時分の長期休みは本当に貴重なもの、どうぞ存分に大切に過ごして下さいネ♪
社会人になれば、まず「長期の休み」はありませんから…。
やっとの思いでとれた休みがたった3日間、なんてことはザラであります。

休み中は研究など興味のあることに没頭したり、見聞を広げたり。
少々手の込んだ「作品」を完成させることもできますね!
身体づくりを計画的に実行したり、ある時はひたすらボーッとリラックスすることに徹してもよし。

どうぞ、黄金の粒のごとく貴重な1日1日を素直な気持ちで味わい尽くして下さい。
[PR]
by my-shop | 2005-08-28 15:06 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31