嵐の前の静けさ?

今朝は雨も止んで、薄日の差す曇り空となりました。
風もほとんどなくて。
これから台風が本当にやってくるのかしら?と訝しく思える程、静かです。

先日の局所的大雨の関東地区で床上・床下浸水された方がたくさんある様ですね、
お見舞い申し上げます。もとの生活に戻るまでの事後処理が本当に大変なことでしょうね。
元通りという訳にはいかない、という方もあるかもしれません。

これから東海地区では台風による風雨の心配が始まりそうデス。
なんの手立てがあることか。
常日頃から雨戸の手入れなどしておくべきですね(汗)

直撃コースに近い沖縄・九州の方々は、どうぞご無事で…!
[PR]
by my-shop | 2005-09-06 10:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31