「苦手」を克服した日♪

本日は台風のため、いつも以上にお粗末な夕食となりました。
とはいえ、冷蔵庫の中にあったあれやこれやで結構にぎやかな食卓に(笑)
中でも、夫が買ったまま野菜室で眠っていたラッキョウ漬けは豪華メインおかずに!?

…私には大キライなものだったりします。 ラッキョウとレバーだけはダメなのッ!

けなげにも、一昨年までは、夫のためにラッキョウ漬けを作っていた私。←エライなー♪
(自画自賛。)

しかし、シブシブ封を切り、器に盛り付けてると…
あれれ、いつも漂うキョウレツな臭いがしない???
夕食も食べ終わる頃、出来心で『チョットだけ、食べてみちゃおう♪』と1個、
口の中に投げ入れるッ!

(きょうは、おかずも少ないことだしー!(笑))


『え~!?食べれるジャン~♪』 

やー、この年になって久しぶりに味わった「勝利」の味わい。
(⌒▽⌒)/゚・:*ヤッター

苦手な食べ物を克服した、なんて何十年ぶりでしょうか。ゞ( ̄∇ ̄;)
きょうは『ラッキョウ記念日』、だな。
[PR]
by my-shop | 2005-09-06 22:37 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31