人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華ランチ♪ ~浜木綿にて~

豪華ランチ♪ ~浜木綿にて~_a0021421_21161537.jpg夏のお疲れ会ということで、
わが両親におごってもらいました(笑)
   ↑↑
もとを正せば、
今週木曜にカンボジアへ再び発った
兄からの御礼だそう。




中国料理 「浜木綿」にて、憩いのひととき。
・鮭とレタスのチャーハン
 (やけに量が多かった気が…)
・冬瓜のスープ♪
・なすの冷菜    ⇒⇒⇒三種類の小龍包飲茶ランチ/中国料理 浜木綿

これに、3種の蒸し物とデザートがつきました。
店員さんの接客に、満足したのは本当に久しぶりのこと!ホホホ。
気持ちよいサービスというのは、ひとを幸せにしますね。
美味しさも倍増~~~♪

私、いま、こんなに食べていてはいけないのだけど(汗)
母の食べたカロリーオフランチが気になります♪





豪華ランチ♪ ~浜木綿にて~_a0021421_21174659.jpg3種の蒸しもの。小龍包であります!

あれ?一個ないよ!?
代わりに何か葉っぱが置いてあるし!



豪華ランチ♪ ~浜木綿にて~_a0021421_21175675.jpgデザートのふわふわ杏仁豆腐♪

甘さ控えめ、が非常によかったですね。
中華レストランは、中国茶をたくさん飲めるのがよいですねぇ。

by my-shop | 2005-09-10 21:24 | ●グルメ~外食●