秋の三連休、スタート!?

きょうから三連休の方も多いことでしょうネ!
涼しくなって、ウキウキワクワクのお休み。
お休みならば、ぜひとも「秋」を探しに出かけてみたいものです。

そうそう、けさの愛知万博会場ゲート前は、いままでに最高の動員数とか。
万博もあと数日を残すところとなりましたので、早朝から並んだという方もおられる様です。
スゴイですねー!?
その根性と体力に拍手デス。

残念ながらmy-shopは休みではないので、
仕事をしながらときどき小休止を楽しむつもりであります。
休みでなくとも、気分は三連休(笑)
すぐに狭くなりがちな、部屋の模様替えを四苦八苦考えるとしますかな!
[PR]
by my-shop | 2005-09-17 13:33 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30