週の始めは、火曜日!

三連休は妙に残暑の戻りが厳しかったですが、皆さんいかがでしたか?
あっという間に過ぎてしまいましたね(涙)
連日の熱帯夜でまたまた寝不足であります。
連休中、私は「涼しくなったら…♪」と楽しみに予定していた日曜大工仕事も進まず、結局、仕事ばかりしておりました。
9月も後半というのに、汗疹ができそう!? (-。-;)
きょうもかなり暑そうであります(涙)

さて週の始めは、(いつもなら月曜ですが)連休後のため火曜始まりですね。

週末にはまた連休が待ち構えてます♪
こんな週は、よくよく計画的に仕事をこなさないとウッカリ来週持ち越しになってしまう!
今週は実質、火・水・木の3日間のみ、なワケです。
気をつけなくっちゃあ。

…それにしても今度の連休こそ、涼しいといいのですが…(笑) (^▽^;)
[PR]
by my-shop | 2005-09-20 09:21 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31