三連休。

a0021421_064960.jpgきのうまでの三連休、ほとんど私は仕事でしたが、
合い間をぬって、両親とお茶。
そういえば敬老の日だったねェ!なーんて。
アンティークな花鳥風月の衝立などが展示してある不思議なシブイ店でした。和洋折衷、というか。
席に着くなり、水でなく、熱いお煎茶がいただけるのは、
嬉しい。
「きなこもち珈琲セット」、美味しかったデス~♪
   ↑
クリックで画像拡大します。



a0021421_093872.jpg18日の中秋の名月は、TSUTAYAからの帰り道に撮影(笑)

…予想どおり、ボケボケです!
でもお月様は、まん丸~~~♪




a0021421_072617.jpg古い写真になってしまいますが、
とてもとても秋とは思えない空!


入道雲じゃあないの!?、これって。


12日に大型スーパー店駐車場頂上にて携帯電話付属のカメラで撮影。
[PR]
by my-shop | 2005-09-20 23:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30