人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車で、初セントレア♪

新車で、初セントレア♪_a0021421_1947945.jpgムリして買った(!)
新車タントカスタムXがきのう届いたので、

きょうは初乗りに、
中部国際空港セントレア
出かけてみました♪
愛知県仕様車、です。
注)ナンバープレートは画像処理済みです(笑)

やっと、行けるよぉ~!?
待望のセントレア。
新車で、初セントレア♪_a0021421_19501684.jpg

知多の産業道路を抜けると、

前方の青看板に飛行機マークが!

ワクワクし始める瞬間(笑)

産業道路は、自動車専用道路なので比較的よく走れます。
名古屋からだと、出る時に300円(←軽自動車の料金)。
高速道路より、安いっ!







新車で、初セントレア♪_a0021421_19503057.jpg強風であまり撮影していられません!

髪はもーぐしゃぐしゃ、ボサボサです(笑)



整髪料でヘアスタイルをカチカチに固めておくに限りますね。



新車で、初セントレア♪_a0021421_1951109.jpg帰り道に車中から見かけた、
海の上を飛んでいた飛行機は、
止まって浮かんでいる様に見えて、
非常に不思議でした。(^^)

こんな写真だと雰囲気でないですねー(苦笑)


さて、空港の駐車場利用料は、30分以内無料、1時間300円でした。
空港でお姉さんが募集してる、セントレアカード(※UFJ系クレジットカードです。年会費無料。)を作成すると、その日から使える、300円引きの駐車割引券がもらえました。毎回、インフォーメーションカウンターにてセントレア・カードを提示することで、300円の駐車割引券を発行してもらえる様です。
(そうそう気になっていた地元のレストラン、文化屋が出店していて嬉しかった♪
 今度ランチしにこなくては。)

セントレアカードの駐車割引、よく空港を利用される近隣の方には、便利なサービスかも!

帰り道は、イキナリ誤って高速に乗ってしまい(涙)
すぐ降りたものの、550円も支払うことに。
勉強代だね~~~!
産業道路に乗るためには、「常滑市街」方面へ行きましょう♪


新車で、初セントレア♪_a0021421_23897.jpg新しくお迎えした
タントカスタムX
メーターは夕方、
こんなでした。
青くてキレイ~♪
だが、付属の
CD/MD
カーオーディオは、音質が非常に不満でガッカリ。
高音がサエナイ。
音は、いままで乗ってたミラ付属のカロッツェリアの方がよかった。
オーディオ機能も不満足。
MDが、MDLP対応でない…信じられない。
チェンジがオートマのみしかなかったのも不満。
わが家は、ミッション車が好きなのです。
かなり頑張って買ったのにぃ(涙)今回、満足する買い物にはならず???

by my-shop | 2005-09-29 19:49 | 私のスロー・ライフ