きょうから、衣替え?

きょうから衣替え♪…のはずですが、どこか蒸し暑い一日となりました。
名古屋らしい、ですね(笑)

本日、少々眼精疲労気味なので、きょうあすPCをさわるのは最小限にしておこうかと思います。

代わりにゆっくり、針仕事と、カメラいじりを少々しようかな、と♪
夏物を修繕して、収納。
秋冬物を引っ張りださなくてはいけません。

この頃、トラックバックへの御礼ができず申し訳ありません。
ドライアイ持ちなのであまり長時間PCの前に座ってられなくて。

(それにしてもそんなにPC仕事をがんばったのかしら??…はて。自覚ナシ。)
[PR]
by my-shop | 2005-10-01 20:21 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30