せっかくの三連休は雨!?

のんびり連休モードのmy-shopです。やー、しっとりと名古屋は朝から雨模様。
こういう雨は、やる気を失くします。(今週は雨ばかりだったなぁ、そういえば。)
…アンニュイな感じ?
日頃の疲れが出たのか、思わずたくさん寝てしまいました(笑)
こりゃ、寝ても寝ても寝れるかもっっ!?

スカパーで録画しておいた、アンジェリーナ・ジョリー主演の『ブロンド・ライフ』を観ながら
自宅でLUNCH&COFFEE TIME。

「きょうを人生最後の日と思って、大切に生きよう。」というラストのテーマがほんのり残る。

しかし、アンジェリーナ嬢のブロンド姿は非常に違和感を覚えました(笑)
やはりカツラかな???あれは。

さて、弊店別館では期間限定お買い得企画をただいま立ち上げ中デス♪
まずはメルマガで大切なお客様にお知らせ!
どうぞお楽しみに…♡
[PR]
by my-shop | 2005-10-08 17:30 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31