夢バトン

風香さんから夢バトンなるものが回ってきました。(ようやくの)掲載!

1 小さい頃何になりたかった?
     ・保母さん、そのすぐ後アニメーター(笑)、漫画家・イラストレ-ターにも憧れる。
     ・身体の悪い祖母のためになりたかったのは医師or看護師
     ・そうそう、10代後半にプログラマー。←←←←相当、気が多いね(汗)

     But、私、定番の「お嫁さん」だけは一度も憧れたことがありません。

2 Q1の夢は叶いましたか? 
     残念ながら、all ボツ。
     16歳の夏から原因不明の体調不良で、大学進学も断念。
     休学・留年・高校中退し、自立のためフツーに事務職に就職しました。
    ※現在は治療にあたってくれる漢方医があり、将来に希望も持て幸せデス。
     欲を言えば、もう10年早く、いまの漢方治療に出会いたかったね(涙)ああ、人生とは!

3 現在の夢は?
     (1)いまのネットショップ業で生計をたてること。(^^)v~♪  
     (2)世界の子供たちに関する里親計画へ継続募金できる様になること。
       私には子供がないので義務と考えております。
     (3)太陽発電・風力発電…エコロジー・ライフを自分なりに限界までチャレンジしていきたい。
     (4)贅沢し過ぎることなく、素朴な生活(シンプル・ライフ)をすること。
       (…モトが強欲だから、多分ムリだな。でもこれも常にチャレンジ♪)
     (5)いくつになっても好奇心を持ち続け、学び続けること。 

4 宝くじが三億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)
     ・値切らずにハイブリッドレクサスを買うぅ~♪
     ・毎月、出かけたことのない日本各地を旅してまわるぅ~~?
     ・大型テレビを買います(笑)大型省エネ冷蔵庫もだ。
     ・家は中古や賃貸で構わないが、充分な広さが欲しいネ。
     ・一度、家具を一気に買ってみたい♪(←収納家具を、買うな。たぶん。)

     注)TOYOTAレクサス・ハイブリッドは2005年10月まだ未発売です。

5 あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
     セレブなひと達~~~(笑)パリス・ヒルトン姉妹とか。
     私には想像もできない世界ですね。住む世界が、チャウな。

6 昨晩みた夢は何ですか?
     中学の頃の友人がウヨウヨ出てくる、楽しい夢。でもなぜかみな大人???
     成人式を最期に会ってません。皆、どうしてるんかなぁ?

7 次に夢の話を見たい5人は?
     自由参加でどうぞ~~~!
     われこそはという方、トラックバックして下されば嬉しいです。


     (以上。風香さん、楽しい時間をありがとうございました♪遅くなってしまってゴメンナサイ!)
[PR]
by my-shop | 2005-10-11 15:34 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31