寒波、到来。

昨夜の茨城での地震、皆様ご無事でしたでしょうか?
携帯電話のニュース速報で知ったのですが、しばらくTVではどのチャンネルも地震ニュース放送がなくちょっと驚きました。
震度5だなんて…、心からお見舞い申し上げます。

さていつまでも暑いと思っておりましたが、今夜いよいよ寒波がやってくるとか。
先週、思いきって掛け布団を購入しておいたのは正解でした(汗)
1週遅れていたら間違いなくカゼひいてますネー。
8年使い続けた羊毛混掛け布団はペタペタの薄っぺらいものに変貌しており、とてもこの冬の寒さをしのげそうにありません。
新しい掛け布団はそれはもう、快適~♪初めて洗える布団というものを購入してみたのですが、軽くてフカフカです。そして、温か。
あとは洗った後どうなるかが今後楽しみ、であります。

寒波到来。
急いでストーブの準備をしなくてはいけません。どうしましょう。
ストーブを置くスペースをどうやって確保しようか!?
画期的なアイデアが浮かばないまま、寒さがきてしまいそうっ。

冬支度に追われ気持ちのよい晴天の日を積極的に楽しめそうにありませんが、ひとつずつ片していこうかと思います(笑)
[PR]
by my-shop | 2005-10-20 13:39 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30