小春日和

かなり暖かな日中となりました。
今朝は最低気温が冬に向かって順調に記録更新中というのに。
…車中は暑いくらいデシタ(汗)

身体がおかしくなりそうな気候ですねー。

この1週間、なんだか忙しいのは何故???
たぶん、それもこれも急激な冬支度、のせい(笑)
きょうの我が家の洗濯ものにはまだ夏物半袖衣類がたくさんみられます。
これでやっと仕舞えるのねェ、夏物。

そして、まもなく静電気シーズン。
弊店ショップ(別館)の方に静電気対策グッズを仕入れたところです。



昨夜ようやく我が家の「冬の模様替えプラン」ができあがりました。(←なに?それ。)
えらく時間がかかりましたねー、今回(笑)
いまの混沌とした状態では、来客にとても対応できなくて。
なんとかしないとネ(汗)
よくよく考えてみると、28インチTVを中心に居間での生活が成り立っていることに今更の様に気づく。
就寝以外の衣食住の全てを収納スペースがまったくナイ6畳の小さな居間で済ませてるワケです。
せ、狭すぎるぅ。

これは、TVを移動させないことには、ラチがあかないッ!


しかし、アンテナ・ケーブル問題があり実は簡単なことでは、ナイ。

どうするかナ。
この冬の模様替えは困難を極めそうな予感。
[PR]
by my-shop | 2005-10-25 14:48 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30