11月は晴天で始まる♪

きょうは雲ひとつない気持ちよい青空です。
11月なんですねー。
昨夜のうちに弊店サイト更新も無事おわり、今朝はのんびり過ごさせてもらいました。
昼前に夫の用事を手伝って市内中心街をドライブすると青空の下、ちょっぴり紅葉しかけた木の葉がチラホラ見えてキレイでした。(残念ながら撮影には失敗!)
相変わらず陽射しは強くて、初夏を思わせる様でしたが(笑)

今朝のラジオニュース東証、全銘柄の取引停止…システム障害 (読売新聞)に仰天しつつ、
…きょうの株式取引はどうなるのかしら???
…もしや月曜月初めというのにまったく取引なしの日になるのかしら!?
と他人事ながら興味津々でした。
午後からなんとか復旧したようですね。素晴しい!

便利な世の中になったものの、システムダウンという予想外のトラブル発生には手も足もでない無力感を感じました。ちょっとコワイですね。
便利になればなるほど常に非常事態を予測して、その対策も用意しておかないといけないのかも。

さていよいよ本格的に気温差が激しい季節で、夫も風邪気味の様子。
日中は20度ちょっとと暖かでも、朝夜は10度以下に。
身体が寒さに慣れてないこともあって、10度以上ある気温差が応えますね。
この気温差だけでも気づかぬうちに身体は疲労しますから、この時期、できるだけ無理のない様心がけたいものです。
[PR]
by my-shop | 2005-11-01 14:13 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30