風邪。

とうとう風邪にて半日寝込んでしまいました(汗)

流行ってる模様です、皆様もどうぞお大事になさって下さいネ…。



◎詳細

鼻水で始まったこの風邪は、喉の腫れと微熱と咳少々と鼻づまりに移行。

きのうの午後もおかしいナーと思いつつ、つい頑張って今年の3~10月までの領収書の整理。
今朝はとうとう起きておられず(涙)

塩水でよくうがいをしたあと、バナナ半分を口にしていつもの漢方薬2袋を飲みそそくさとまた就寝。
相変わらず微熱の様ですのに、結構汗ばみました。
うがいが効いたのか、しばらくして痰が切れてきて午後は少しラクに。
遅い昼食を食べて昼の薬を1袋飲み、PCに向かってます。

朝よりは良くなってる様なので、病院行くのは今回もう少し様子を見ようかな?

[2005.11.5追記]
記事を書いた夜に熱が出、しっかり汗をかきました。37.8度ちょうどいい程度の熱。
寝る直前に飲んだ葛根湯のおかげか?
2日間、ほぼ寝てばかりいたので身体がフラフラしてますが、治りつつある様です♪
[PR]
by my-shop | 2005-11-04 16:22 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31