しっとり雨の日曜日。

こんにちは。
病院代をケチった※ためか、なかなか風邪っ気が抜けないmy-shopです(笑)
     ※本当のところは、ケチったというよりも病院へ出かけるのが億劫だった、という方が真実ですが。
皆さんお元気ですか?
結局、きのうはブログをお休みしてしまいました(汗)
1日中寝ていたという訳ではなかったのですが書く気力が足りず。かなりボーッと過ごしてしままい。
ご心配をおかけしました。
ただいま洗濯三昧中でございます(笑)
夫と私、ほぼふたり平行しての風邪ひきはチョット大変。

そういえば、きょう11/6は「お見合い記念日」なのだとか???(はて、なぜに?)
効率の良い出会いを求めるならば「お見合い」は有効な手段ですね。
でも、慎重により自然な出会いを望むという方には少々不適切。
「結婚を目的」に出会うのはちょっと…ね。
期間限定で本音を隠して理想的なひとのフリをすることなど人間簡単にできてしまいますし…。
相手を見極める目や技術がかなり必要とされることもあるかもしれませんね。

出会いの場が少なすぎる昨今には、よりよい健全な出会いの場があって欲しいものです。
おそらくこれも「少子化対策問題」の大きなテーマのひとつなのでは!?
[PR]
by my-shop | 2005-11-06 13:22 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30