人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい、立冬の日。

きょうから暦の上では「冬」。

それにしても暖かいこのところ。
今週寒波がやってくるなどと聞きましたが、あまりの暖かさに夕べはなかなか寝つけず(笑)
結局、外してあった水枕(チロー/弊店取り扱い商品)をしてみると、あら快適♪
布団を一枚減らすと、より快適♪…という状態で。

調節が難しいですねー!?こういう季節ハズレな暖かさというのは。

結果、寝冷えてしまうこともあるのか、先日から続く喉のハレがなかなか引きません(涙)
治った♪と思うとまた腫れてきて。あああ!

「室温計とにらめっこ」な日々が続きそうな冬であります。

by my-shop | 2005-11-07 14:27 | 私のスロー・ライフ