人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口もえちゃん、おめでとうございます♪

ほんわかした癒し系ムードでテレビに登場する山口もえちゃんがついに、あの、IT長者のカレとゴールイン!
出会いはテレビ番組の収録でカレのおうちをもえちゃんがレポーターとして訪問したのがきっかけだそう。
「残念!その番組見たかったー!!」なんてついつい思います(笑)
もえちゃんご実家もお金持ちなのだとかで、
「玉の輿か、それとも逆玉!?」などとあれこれ呼ばれにぎやかしいことです。

「私の、オチのない話でも、ずーっと聞いてくれる」もえ談 (● ̄▽ ̄●;)ゞ

日曜月曜と、おめでたいニュースに視聴者のひとりとしてまたまたほんわかさせて頂きました。
お幸せに♪もえちゃん。

asahi.com: 山口もえ、メールがきっかけで結婚-文化・芸能

by my-shop | 2005-11-08 13:34 | 時事ニュース