サイトリニューアル準備中。

平年より13日遅い初雪が札幌であったんですね。
やはり暖かかったんだナー、と実感させられるニュースです。
先週ひいた風邪もようやく治り(笑)
ふぅ、しつこかったナー。

風邪とはいえ、先週からずっと本館(別カート版サイト)のリニューアル準備をコツコツ頑張っておりました。フラフラと外出できない分、はかどりましたネー(笑)ほぼ缶詰状態!
更新メドがついてきて、ホッとしてます。
ついでにちょっとだけサイトの「お引越し」もしなくては。

「うん、よし、当面はこの路線(デザイン)で行こう。」

こう思えたときの、嬉しいことったら♪
夫に見てもらったところ、新しいサイトの色が気に入らない様ですが(笑)色あわせはいつでもまた変更できること。
去年の今頃よりはちょっとだけ、htmlソースのことが解る様になった様です。(ホントか?)
小さな歩みも、日進月歩!?
(実は去年からずっと取り組んでたhtmlソースだったりします(汗)ふはは。)

小さなステップアップを実感しつつも、
「そんなことでイイのか?もっとガンバらにゃあ!?」とも思い(汗)

少しでも、
お客様に気持ちよく、楽しんでお買い物して頂くことができる様に…。

…店主のチャレンジは続きます。(@Д@; 
[PR]
by my-shop | 2005-11-09 13:46 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30