人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんに、チーズケーキ!?

うどんに、チーズケーキ!?_a0021421_14402571.jpg
出先のスーパーでのとあるランチ光景。
久しぶりに携帯電話から投稿してます。ドキドキ。
こちら名古屋は曇り空です。夜半には雨とか。
さて、ランチはフードコート内ロッテリアのティーセット(豪華チーズケーキ付き!)に薬味うどんナリ。
上部の白いモノが白い器にふきんごと包まれたレアチーズケーキです♪ふきんを広げたところです。
…やるな!ロッテリアも。

いつもの通院がえりに元同僚のショップへ立ち寄りがてら手軽に済ませたランチ。

ちょっと奇妙なランチメニューになりました(笑)





このフードコートは全部がロッテリア運営だということが帰宅後に判明。
やー、面白いことです。

うどんにチーズケーキとコーヒーが一緒に並ぶなんて…。

今度は「ざるそばにミニカレーライスにチーズケーキセット」を並べてみたいかも♪

うっ…、高カロリー!?

by my-shop | 2005-11-11 14:40 | 私のスロー・ライフ