秋を探して…

朝から気持ちよい快晴の名古屋でした。
この土日は大変お天気に恵まれそうで、よかったですネ!
秋の行楽にぴったりの週末となることでしょう。

さて昨夜は深夜にひと仕事してしまったので午前はたっぷり休息。

午後はバイトから帰宅した夫のリクエストで、内津峠(うつつとうげ)へ出かけてみました。
名古屋から多治見に向かって車で40分程の所です。
県も認める名所、内々神社(うつつじんじゃ)であります。



さて、秋は見つかったかな?


a0021421_0123963.jpgまだまだ部分的にしか紅葉しておりませんが、一本だけイチョウの木が大変きれいに色づいて。

私の眼には夕陽に映え、黄金色に輝いて見えました!

写真に収めるとなぜか、どこかが、違うッ。

既に夕方でしたが、思い切って出かけてみて正解♪
日頃のストレスが吹き飛びます。



a0021421_0144044.jpg出不精(=「デブ症」ではナイ、決して。)な私には珍しく、きのうきょうとプライベートな
お買い物が妙にビジーな日続きで(汗)

早くもクタクタ、眠くてたまりません(笑)

お買い物というのは最中は楽しいけれど、
くたびれますネー。




a0021421_015992.jpg今夜の冷え込みで、
きっとより一層
美しい紅葉に変化する
ことでしょう。





ああ、この赤いきれいな
ところを懐に収めて
帰りたい…♪


私のおすすめ紅葉スポット!
[PR]
by my-shop | 2005-11-13 00:19 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30