冷え込みと、植え替え。

ようよう名古屋も冷え込んできました、冬めいてくる今日この頃。
しかしきょうも佐川急便のお兄さんは、あの半袖ボーダーポロシャツと笑顔で配達してくれました。
いつから長袖になるんでしょうねー!?佐川のお兄さん達。
朝の冷え込みが日1日とキツくなり、じきに布団から出られなくなりそう…。
早くも11月半ばを過ぎ、当然のことですね。(;^_^A

仕事の合い間、実店舗用クリスマス・お正月ディスプレー用品カタログを眺め、楽しんでます(笑)
うちはネットショップだから無関係…と思いつつ。

少しは殺風景な事務部屋をちょっとだけクリスマスディスプレー、しようかしら♪
とはいえ、置く空間がなく、何年も仕舞いっぱなしのツリーは、今年もとても飾れそうにない!

a0021421_15183911.jpgなにかと時間が欲しい
この頃。

少しでも暖かいうちに、
大掃除もしておきたいし…。

年賀状の準備も待機
してることです(汗汗)

忙しいといいながら就寝前に観る映画一本分の時間を削れば!?…とも思う(笑)
でもそれは私にとって稀少な
「くつろぎのひととき」!
夏の間、空っぽだった鉢もトリコロールカラーで植え替えてみました♪
…もう少しアリッサムを買うのであった…。

[PR]
by my-shop | 2005-11-16 15:11 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30