最低気温、ひとケタに。

今朝の最低気温は、3度。
めずらしく冷え込みがキツイ名古屋の朝でした。

昨夜、布団の中、
「やけに冷えるナ??変だな?」
と感じたのは気のせいではなかった模様(笑)

急な冷え込みで紅葉がぐっとキレイになったかもしれませんねー。
日中は天気もよく、陽だまりの中にいれば暖か。
こんな日こそ、カメラ片手に紅葉見学に出かけたいものです。

このところ、仕事と部屋の片付けに追われてビジーな日を送っております(汗)
結局、思い切った模様替えはできぬまま。
(未だ台所はストーブが点けられない状態で。さむっ!)

ちょっと気をゆるすと要らないものがどーんとたまってしまっていて、「処分」に大変な労力が必要。
うっかり「頂き物」をすることもできないです(笑)…足の踏み場が消えてしまう…ッ。

いつになったら克服できる?この収納ベタ。
[PR]
by my-shop | 2005-11-21 14:47 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30