人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日。

きのうは「11-22 いい夫婦の日」でしたね(笑)、本日は勤労感謝の日。
気持ちよい天気にも恵まれた休日となりました。

私はといえば仕事の合い間に、先日の続き、家の修繕をしなくてはいけませんっ!
あわわ。
ストーブ点火のため台所の某所を珍しく掃除しましたら、要・修繕箇所をしかと発見してしまって。

散歩がてら、材料をゲットしてきませう~。
暗くなる前に「修繕」を完了せねば。

勤労感謝の日、
互いの日々の労働に感謝し、せめて宵にささやかな宴でも持ちたいものですね。

by my-shop | 2005-11-23 13:32 | 私のスロー・ライフ