人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは…何曜日???

週の真中に休日があると、どうにも曜日ボケにはまってしまいます(汗)
…えっと、きょうは木曜日でしたね?
「オペラ記念日」なのだそうです。

あれ月曜だっけ???なーんていう、おかしな錯覚に陥りがちで(笑)ボケボケ。

きのうは姉も私も休日おかまいなく仕事で、互いに携帯のメールで励ましあってそれぞれ仕事に没頭。時間帯が合わないので、電話で話すことも滅多にありません。
「ビンボー閑なし」、「働けど働けど、ビンボー」はもしや血筋なのかも!?

ところでこの頃ご近所に、ほぼ同時にレンタカー屋が2件もできるようです。
ほーそんなに人口密度が高くなったのかしら?、この近辺。
けさの新聞広告によると先にオープンした方には、マッサージチェア付きの豪華カラオケBOXもあるようです。

スバラシイ商魂と発想。
私も見習わなくては…。曜日ボケてる場合じゃぁありませんっ!
ファイト、です。

by my-shop | 2005-11-24 11:48 | 私のスロー・ライフ