11月最後の金曜、です。

きょうは「ハイビジョンの日・OLの日」なのだそうです。
一日曇りになるかと思った名古屋の空も太陽が出て、暖かな午後となりました。
11月もあとわずかなのですねー。
このところ常に仕事に追われる心境でいるからなのか、本当にあっという間の日々で参ります。

したいこと、しなくてはいけないことの山積みで…。
現実逃避したくなったりして(笑)

24時間みな平等にあるとはいうものの、ノロマな店主にはサイト更新ですらかなりの時間が必要(汗)
ふと気づけばいわゆる「ひきこもり状態」!?
プロにおまかせしたくとも弱小店舗、やはり経費節減は必須事項。
どこでどうやって削るかが、まこと痛いところです(笑)

いずれ、どこかで転換点を迎えなくてはと思いつつ。
まだ当面はこのペースでしょう。

時折うまく充電しないと、毎日デスクワークばかりでは心がカラカラになってきますね!
カラカラ、は、いけません~~~、携帯電話の電池切れと同じ。
身体も動きが悪くなって、筋力がおとろえてしまう。
結果、「いい仕事」ができなくなります。

たまには太陽のもとで、(日焼け止めをしっかと塗って!)リフレッシュをはからねばネ♪
[PR]
by my-shop | 2005-11-25 14:57 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30