恋愛バトン

cocoapple1さんから恋愛バトンを頂きました~。

1.お名前と性別を教えてください。
my-shop ♀

2.現在、恋人または好きな人いますか?
(残念ながら)いまの夫!?
現在ロボロフスキー・ハムスターに夢中、メロメロです(笑)あ、「ひと」じゃない…。

3.今まで一目惚れをしたことがありますか?
大人なってからは、全くないです。
幼稚園の頃は、同級の「Mちゃん」(笑)Mちゃんは完璧ジャニーズ系でしたね。
残念ながら「外見が気に入る」=「恋」にならないです。
私的に「外見が気に入る」とは、私的には「写真を撮らせて下さい」とか。
『目の保養♪』とじっくり眺めるだけです。
外見って、チョット気になる「きっかけ」位のものですね。


4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
・自分に無いものを持ってる、なおかつ自分と同じものも持ってる。
・学歴によらず、真にかしこいひと。
・人に対し誠実であり、フトコロが大きく尊敬できること?

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
ウーム、好きなタイプというものもちゃんと付き合ったひとも、どちらも、ないです。
元来どうにも、ひとを「好き」になれない体質でした。
10代の頃は主に「グループ交際」。
「ちゃんと付き合った人=いまの夫」です(爆笑)

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分から言うかな???
でもケースバイケースかも。

7.結婚願望はありますか?
スミマセン、生まれてこのかた、結婚願望は「皆無」でした。
なのに「なんで今結婚してるんだろうネー?」不思議。
結婚式やドレスに憧れたこともありません。タキシードは少し着てみたかった(笑)
自分がドレスを着るとどうも女装とか仮装してるとしか思えなくて。
両親その他を見て育ち、「結婚=人生の墓場(終わり)」だと長いこと思いこんでました。

いや、意外といいものですよ!結婚も(笑)

8.失恋した時どう対処します?
自然にまかせ時が解決してくれるのを待ちます。(←ふふふ、痛いですよー!と~っても。)

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
I was born to love you ~フレディ・マーキュリー

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
むむむ、自由参加で、どうでしょう?(ダメ?)
(スミマセン!)
[PR]
by my-shop | 2005-12-04 17:35 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31