今年最後の三連休。

きょうは天皇誕生日。12/23です。
あすはクリスマス・イブ♪
新年まであと8日?ひゃー!
今年最後の三連休、ですね。(年末年始の休暇は特別でしょうし…。)

実を言うと、毎年、毎年、カレンダーの休日とは無関係な生活を長いこと続けてきたもので、ピンときません。
お盆も正月もナシ。ゴールデンウィークもナシ。
それらの代休も、ナシ。

今年もこの連休、年末年始も我が家は夫婦揃って「お仕事」です(笑)

…どうやって正月気分を味わおうかしら…ホホホ!

私たちは、いつもながらの「細切れの休暇」を楽しむことでしょう。
ついついニュースを見ながら、大多数の一般の方々の休日の過ごし方(海外旅行やスキーetc.)をちょっと羨ましく見入ったりしてます(笑)
“ビンボーひまナシ”、か。

いつか私達も「カレンダーどおりの休日」(←振替休日でもいいわ~♪)を楽しめる様になれるのかしら? (ちょっとボヤキ(笑))
[PR]
by my-shop | 2005-12-23 16:24 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31