ヨレヨレの年始(笑)

きのうは前日の掃除のせいで全身筋肉痛のところ目一杯ムリをして、外出。
きょうはきょうで、実家に合流して午後からカラオケ宴会三昧!
甥っ子がいることもあり、歌う曲もアニメ曲のオンパレードです(笑)←これも私のサービスだからね!

…帰宅してから仕事を少々、といきたいところがヨレヨレであります(笑)
フトコロも寒いっ(笑)

始まったばかりの、里見八犬伝を観てちょっと休息するとしましょう。
またまた今年も母がらみで事件が発生してしまうし!?(もー!)
結果オーライでホッとしてます。
このところ母は何かとキレやすいので要注意デス(笑)老化現象なのかしら?これも。
(ちなみに娘の私は年がら年中、キレてます。キレても珍しくもなんともないナー、つまらない?)
[PR]
by my-shop | 2006-01-02 21:07 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30