再び、寒波到来?

昨夜は雪がちらついたくらいでしたが、また寒さがやってきている様子の名古屋です。
(暮れから少し暖かかったのは本当にありがたかった…!)
けさ目覚めると肩が冷えて寒かったので、また、「しょうが紅茶※」を努めて飲まなくては…。手軽でオススメです、しょうが紅茶。ダイエットにも効果アリ、です。
(※普通の紅茶に、すりショウガの搾り汁をスプーン1杯ほど入れるだけ。うちでは夫のこだわりで日東紅茶愛用中、デス。←私はリプトンその他がいいのですが。)

きょうから仕事始めの方も多いのでしょうね。
ラジオやTVはまだまだ正月モードなのが、変な感じで。
仕事モードの身にはしっくりきません(笑)

さて、早速振り込みをしてこなくては。
のんびりしてたら1月早くも4日!?年賀状も追加発送しなくちゃ…(汗)あわわ。
[PR]
by my-shop | 2006-01-04 12:42 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31