冬牡丹~徳川園にて

a0021421_1411212.jpgあすは成人式という方もおられるでしょうか。
ご成人おめでとうございます!
(かくいう私の可愛い甥っ子も来春成人…。)
さて、つい(手軽さに負けて!)携帯電話付属のカメラばかりで撮影してますが(汗)

ただいま名古屋・徳川園では恒例・牡丹のシーズン。
2月26日(日曜日) まで楽しめるそうです。
               参考⇒徳川園:イベント情報

入園するともっとステキな花々に出会えるのですが…これらはきのう夕方、通りがかりに素早く撮影したもの!
あまりの寒さと強風に撮影、大変でした(笑)
髪なんて、乱れ切ってめちゃくちゃです。




a0021421_1411461.jpg



a0021421_14115649.jpg



a0021421_1412650.jpg


[PR]
by my-shop | 2006-01-08 14:19 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30