年賀はがきの当選番号発表♪

1月も半分過ぎてしまいましたね。
きのう抽選&発表があったお年玉付き年賀はがきの当選番号。
ネット上ではきのうのうちに番号掲載されましたから、既にチェックなさった方も多いことでしょう。
うちでは、4等6枚が当選でした♪
(先程、私が切り取っておいた新聞発表の切抜きを見、夫がはりきってチェックしてくれました。)

それにしても、
1等って当たったことがないのですが、当選された方おありでしょうか。
切手シートしか当たったことないです、私。

先日、母がやけにノートパソコンを欲しがってたのでもし年賀状で1等が当たっていたら、絶対ノートパソコンを選択するだろうナー(笑)…などと想像。

ちなみに1等の内容といえば…
『わくわくハワイ旅行・にこにこ国内旅行・ノートパソコン・DVDレコーダー+ホームシアターセット・デジタルビデオカメラ+プリンターセット』のいずれかだとか。
私ならば…うーん。「にこにこ国内旅行」てとこか。
(ちっ、選択肢に大型TVというのがナイじゃない!?もうじき寿命なんだけどナ、うちのTV。←当たってないんだから、無関係。)

お年玉付き年賀はがき、当選番号決まる : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
[PR]
by my-shop | 2006-01-16 12:49 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30