強い陽射しに、しばし、とまどう。

きょうは「防災とボランティアの日」、なのですね。阪神大震災からちょうど、11年。
悲しく、恐ろしい日でした。
もう11年もたつのですね。信じられないことです。

けさは、ふと窓から差し込んでくる陽差しの強さに違和感を感じました。
1月って、こんなに陽射しが強かったかしら???
まるで5月初夏の様な陽射し。
…地球温暖化ゆえ???環境破壊は止めることができないの?
この陽射しで、居ながらにして、「こ~んがり小麦色お肌」に焼けそうです。

無用な、車のアイドリングは控えたいこと!

2月が一番寒い時期のはずですが…まさか、このまま春がくるのでしょうか?
大量積雪している地域の雪崩が心配。

天気予報では、じきに寒波が接近してるそうですが。
名古屋はきょうも、信じがたい様な暖かさと晴天です。(※先週、かなり雨の降った日が1日ありました。)



きのう取引先の方から、「風邪のお見舞いに」と、高級な入浴剤を頂いてしまいました。
わざわざ、入浴剤だけを送って下さって。

サンプルの意味も込めて、でしょうが、最近こんな風に気にかけてもらえることのなかった(?)my-shopには大変嬉しいことでした(笑)ちょうど気になっていた商品でしたし。
現代人って忙しいから、ね!

おかげ様で、最近ごぶさたしてる大好きな「海辺の温泉」気分を味わうことが出来ました!身も心もポカポカで♡

Iさん、本当にありがとうー。m(_ _)m
[PR]
by my-shop | 2006-01-17 12:17 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31