早くも1月、月末。

あす午前には、ここ、エキサイトブログのメンテナンスがあるとか。
エキサイト様、いつも軽くて使いやすいシステムを提供して下さりありがとうございます!m(_ _)m

それにしても、2006年が早くもひと月、過ぎるのですねー、…早い。早過ぎるワッ。
先週末はつい現実逃避をしてましたが、コツコツと2度目の青色申告申請準備も整いつつあります。(おかげでまたもや運動不足化。)
来年には黒字申告ができるといいわネ~(汗) (っ´∀`)っ))オッホホ…

いえ、もとい。

黒字申告を目標にいっそう切磋琢磨し、頑張らねばッ!!!

小学生中学生の頃、職業診断テストで「会計士」が出ただけあってか、嫌いな作業ではありません。経理事務。むしろ好きかも…(笑)数字の羅列。
(だったらしっかりと身につけなくては!?)
でも、もっと好きなことはモノづくり!
じっとしてるより身体を動かしてる方が、好きですね。私が毎日毎日、経理事務してたら間違いなく発狂モノ…。年に1度だから耐えられる、のですナ。
体質改善後、体力が回復した暁には、やりたいことがたーくさん♪デス。

岩の上にも3年?
学ばないといけないことは相変わらず山積み。いやいや、楽しいコトですねー♪
[PR]
by my-shop | 2006-01-30 14:26 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30