冷蔵庫、故障の翌日。

ああ…きょうからしばらく冷蔵庫が使えないんだった!…ワォ♪刺激的~。
そう思いつつ、きょうは朝を迎えました。
ここ名古屋は早朝に霧が発生した、しとしと、雨の一日です。
(昨夜は結局、解凍されてたコロッケ8個を全部揚げ、うち5コを夫とふたりで食す。)

とりあえず、全部中のものを出す。
むむ、要らないもの多そう(笑)この機会に捨ててしまえーッ。

冷蔵庫内は、なんでこんなものが???…と考えたくなるようなもの多し(笑)
( ̄ω ̄;) なぜなら…私の夫は「コレクター」だから♪

干からびた、「わさび」の小パック←お寿司についてたヤツね。
複数でてきた「チューブでバター」…おいおい。いくつあるんだ???これは私のミス。
中身が干からびた、シロップ←喫茶店でアイスコーヒー頼んだ時についてきたヤツね、きっと。

…つかえねー!なっとらーんッ。

お豆腐野菜などは、冷蔵庫に入れず、2~3日なら出しておいても
ナントカ持ちそうなシーズンで本当によかった!
それにしても、つくづく私達って贅沢な文明生活をさせてもらってるのだなァー。

いっそ、マジ、このまま夏まで、冷蔵庫ナシで過ごすかー?
         ↑
単に大型製品を入れ替えるのが面倒なだけデス。
[PR]
by my-shop | 2006-02-01 16:53 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30