雪そして晴天。

きのうは立春だったのですね、しかしとても春とは思えない寒さ。。
名古屋も氷点下を記録中で、けさなど薄っすらと雪化粧までしてました。(;^_^A

我が家の冷蔵庫ナシ生活も、大変快適に(?)過ごせそうな冷え込み方であります。

確定申告の準備もあれこれ確認後、清書すればいいだけになりました。フー!
これさえ済めば、冷蔵庫を買いに行けマス♪
台所のストーブもようやく点けられマス♪



予算は5万円位で検討中。
ポイントは、台所に置けるサイズかどうか(笑)
不要になった冷蔵庫の処分費用も気になります。
                ↑
ああ。ここ、ちょっとタメイキね。大型家電はこれだから困っちゃいますねー。
一時おきも不可能。ひとりで動かすこともありえない。
[PR]
by my-shop | 2006-02-05 14:35 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30