冷蔵庫、発注♪

きょうのメインイベントは、「次の冷蔵庫をどれにするか」選択決定!

…ようするに、気分転換を兼ね、家電を下見に行ってまいりました(笑)

ズラリ並んだ冷凍冷蔵庫の背比べをし、値段を見、幅をチェック。
観音開きのものやらカラフルなもの、
本当にイロイロあって、開け閉めしてるだけでも非常に楽しかったです!

新しい種類はどれもみな(うちには)大き過ぎるので、ひと昔前っぽいデザインの中から選ぶ。
Y電器で結局シャープ製の左右両開きタイプを¥49,800-でお買い上げ。
色はやはり白が馴染んでイイナァと思ったのですが、薄いグレー。

届くのは来週です。





さて、最大の問題が待ちかまえている。

…果たして購入した冷蔵庫は、ぶじ玄関を通過できるのだろうか?
[PR]
by my-shop | 2006-02-10 18:31 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31