4月の陽気?

きょうはなんて暖かい日だったことでしょう!うっかり朝寝もしてられませんでした(笑)

名古屋は19度近くまで気温が上昇。
(現在、冷蔵庫のナイわが家はちょっと青くなりました。)
明後日には再度、寒波がくるそうですが…。
ニュースによると静岡などは本日24.5度あったとか???まるで、夏!?

20度近い気温差がくりかえされる毎日、体調維持が難しい季節となりました。
くれぐれもお互い気をつけましょうネ…♪
こんなとき無理を重ねてはダメ。
いつも以上にダメージを受けますから。

花粉も一気に飛び始める可能性もないわけじゃあない…ちょっとコワイかも。
ここはひとつ、早いとこ申告をすませなくてはっ…。
のんびりしてられません。

雪国在住の方々、どうぞこの急な暖かさによる雪害にくれぐれもお気をつけ下さいね(涙)
[PR]
by my-shop | 2006-02-15 18:37 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30