ドキドキ、冷蔵庫搬入。

きのうまで雨続きだったのがウソの様に気持ちよく晴れたきょう、待ちに待った冷蔵庫が届きました(笑)
お天気で本当によかった…。

壊れた冷蔵庫を出す準備と新しい冷蔵庫を迎える準備のため(←ようするに同じコト!)、完了していない確定申告作業を一時中断してとりかかること丸1日。
(まるで年末の大掃除!?みたいになってました。)

無事、電源スイッチをオンにすることができてホッとしたばかりです。フー♪
安心したとたん、強い眠気におそわれてます。

以前のものよりちょっとだけBIGになった冷蔵庫に、何を入れようかしらん。フフフ。



冷蔵庫って、移動させたあと2~3時間は電源を入れられないということ、今回初めて知りました。
タテヨコナナメ…大きく動かしたあとなどは半日位おいた方がいいのだとか。

そうだったのねー。知らなかった…。
ひとつ賢くなった店主でした(笑)

それにしても、大変、手際のよい配送係の方々でありがたかったデス♪
せまい玄関もなんのその、スイスイっと収めて下さいました。
ホントにお世話様でした。m(_ _)m

ハイ、これでようやく私、再び文化人として生きられますッ。
[PR]
by my-shop | 2006-02-17 21:19 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30