きょうは「アレルギーの日」???

きょうは歌舞伎の日・旅券の日…、アレルギーの日????ですと?←花粉でも飛び始める日でしょうか?
2月もあと1週間弱を残すばかりですね。
まっこと早いことです(汗)

きのうは「雨水」。
春が近づくとどうしてか雨が多くなりますね、きょうの名古屋も雨!
しっとりとした空気感が小さなユーウツを呼んでしまいそう。

このところ本業を中断しての経理業務かかりきりで大変ご迷惑をおかけしております。

   m(_ _)m

それというのも昨年提出分に計算ミスを発見してしまったことから、2年分をやり直し中…。
いつもより細かくチェックをしております。
(処理内容をみると、昨年はまだあまり体調がよろしくなかったんですね(笑)私。ボケボケです。)

提出まであともうひと頑張り、です。どうぞしばしお待ちを…♪
[PR]
トラックバックURL : http://myshop.exblog.jp/tb/3226462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barnes_and_noble at 2006-02-20 23:12
おととい、歌舞伎を見てきました。一幕立ち見900円。幸四郎のです。でも、機会があれば、じっくり席に座って鑑賞したいものです。
Commented by Aidan1 at 2006-02-21 06:24
お仕事大変ですね。
でも、ちょっと今の自分には、刺激的です。
今年も、年金と、少しのアルバイトだけなので、
はがきによる簡易申告だけでした。
ばりばり仕事をしてみたい、そんな気分です。        〆創
Commented by my-shop at 2006-02-21 13:25
barnes_and_nobleさん、こんにちは~♪歌舞伎ですかっ!?優雅です。
立ち見だと安いんですねー?ちょっとビックリ価格…。
私はぜひ玉三郎が見てみたいものです♡
Commented by my-shop at 2006-02-21 13:35
創さん、こんにちは!四苦八苦の真っ最中です(笑)楽しくもアリ大変でもアリ。
何事も経験、ですよネ。(大変、勉強になりますよ~~~~~。)
創さんはもう申告すまされたんですね!私も早く済ませなくっちゃ(汗)
私ももう少し体力が整ったら、外に出てバリバリ働いてみたいデス♪
でもって、同じくらいバリバリ遊ぶ!べし。ふふふ、小さな野望?
by my-shop | 2006-02-20 11:58 | 私のスロー・ライフ | Trackback | Comments(4)


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30