人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスギ花粉…?

きょうは少しだけ暖かな日でした。
これからの時期、暖かいと気になってくるのが、スギ花粉の飛散状況で!

花粉症も今年で10数年目になろうとしてる私ですが、早くも鼻がムズムズ気味であります。この時期必ず顔がかゆくなるし、鼻をかむと血が滲む…(涙)
もちろん思考力もグッと低下。
私の場合はどちらかというと鼻づまりがメイン。鼻水は漢方治療でかなり改善されました。

花粉症の症状って、疲労もかなり影響しますから早いとこ申告も済ませてしまいたいッ(笑)

…あとは清書するのみ、かな?

今回は「間違い探し」が非常に大変でした。フー!
(計算ミス&入力ミスの、Wミスした自分が悪いのですが!)
来年の快適申告のためにも、いまから段取りしておかなければ。(;^ω^A

by my-shop | 2006-02-21 21:38 | 私のスロー・ライフ