寒さ、復活?

きょうはエッセイ記念日・ビスケットの日、だったとか。
2月も終わりですね。
ビスケットとといえば、大人になるとあまり食べなくなりますねー。
言葉の響きにちょっと懐かしい感じも。

さて無事、申告も済んだというのに不眠症気味であります(笑)
今朝も合わない数字にうなされてました…ナゼ???
クセになってしまったでしょうか。

アラいやだ、困りますねー。

ここしばらく暖かな日が続いてましたのに、昨夜からちょっと寒くて。
寒い中、ついうっかり冷凍庫の霜とりなどしてしまって大きく後悔。
(我が家には小さな冷凍庫があるのであります。)

ぜんぜんとれない大きく凍りついた霜。
結局2日がかりで霜とりするハメになってしまいました。
ストーブまで焚いて。これはまったくの想定外ッ!

「あら、(コンセントを抜き開けたままの)冷凍庫のせいで寒いのねー!」
と思った自分がちょいと情けない夜でした。
[PR]
by my-shop | 2006-02-28 23:23 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30