春うらら?

春というのにまだまだ肌寒いですねー。

きのうはブログを書くことができませんでした…。m(_ _)m

しかも私事で、クタクタであります。
やたら時間の過ぎるのが早いのも、春である証拠か???



実は、自宅の水周りを近々工事することになって右往左往中なんです(汗)
台所の荷物って多いのですねェ…。
先月買ったばかりの冷蔵庫もどけないと。(なんでよー!)

ダンボールに詰めても詰めても、終わりません!?

まだ設計図も完成していないので、ゆっくり荷を詰めればいいとは思うのですが。
本当にココが新しくなるのだろうか…???とも思う。

この春、ダンボール生活の始まり、です。

あれこれ決めなくてはいけないのでカタログも熟読…これが、つ、疲れる~ぅ。
一番安いのでも…高いしッ(笑)
クリナップ・TOTO・INAX…とカタログを一通り目を通し、目安をつけるのに丸一日費やすことになりました。
予算もスペースも決まってるから、あまり選べませんけれどね。

それでも選びたくなるのは、やはり女性心理?
[PR]
by my-shop | 2006-03-05 21:01 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30