今度は…洗濯機!?(T∇T)ノ~~

シトシト雨模様の名古屋、雨ではありますが少量の洗濯を済ませておこうと夕方、洗濯機をつけたところ。


…グウォングウォンといつもどおり音はするのに、まったく回ってないことが判明する。


たははー。
今度は洗濯機の修理を頼まねば…うああ。

なんだか次から次にイロイロあって、寝込んでしまいそうな春デス。(ゝ_ξ)




ダメもとで修理センターへ電話すると、(日曜の夜ですのに)ちゃんとつながる♪
修理センターの電話番号は、ヤフー検索でメーカーHPからゲットしました。

商品番号をつげ、状態をつげる。
こちらの電話番号をつげると…、

「199○年に冷蔵庫の修理で伺ったことのある○○様ですね?」

ほほー♪
なんと優れたデータ管理体制。
テキパキした対応に、ちょっと感動する。

今週すぐにでも直りそうな予感までしてくる♪心強いですねー、こういうの大歓迎デス!!!

さすが大手メーカーさん。
「やる気」を感じました。

車の方でリコールが何度もありましたが、是非立ち直って欲しいものです。M菱さん。
[PR]
by my-shop | 2006-03-12 19:02 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31