洗濯機の修理。

きのう壊れた洗濯機を本日お昼、さっそく直して頂きました♪
早くてありがたいこと!

…でも高いね、修理代(涙)税込19,005円でした。

ギアが壊れただけだと思うからそこだけ交換しておくれ~~~!?
「部品丸ごと交換」は手早いけど、非常にムダだし高いよーん(涙)
今回、7,000~10,000円位を想定していたので、個人的にダメージ大。
購入からまだ7~8年というところか。全自動洗濯機。

冷蔵庫の故障から始まり、出費の続く今年の春。
フトコロは、かなり、さみしー。
近づく、水周りの改装代が気になります。あああ!(←でも、妥協はイヤー!)

「引っ越して、オワリ♪」…にしたい今日この頃です。出るのはタメ息ばかり(笑)


追記
…ナント、窓の外は、大雪が降ってます!?2:30pm
[PR]
by my-shop | 2006-03-13 13:52 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31