人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本チーム、WBC優勝♪

お昼からちらちらと試合をのぞいていた割には、相手国がどこか解りませんでした(笑)
キューバとの戦いだったのですね!
ネットニュースでようやく把握する私。
(工務店さんとの打ち合わせで中断することになりはじめとおわりだけ見たのですが。)

「勝ったねェ♪やったぁー!」

それにしても、イチロー選手は変わりなくカッコイイこと♡♡♡

キリッとしたスタイルも相変わらず。
やー、身体しまったままですね♪尊敬です。

彼は、アメリカでの試合だと、(いかつい選手に囲まれ)もしやすごく細身に見えるのでは???
地元出身者ですのでつい応援してしまいます。イチロー選手。


王監督、「優勝、おめでとうございます。」

日本、WBC初代王者に…決勝でキューバ破る : WBC : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

by my-shop | 2006-03-21 17:32 | 時事ニュース