きょうもお天気♪深夜の怪しい整理整頓。

昨夜、寝付かれなくて部屋の一角を整理整頓してました。
(ちょっと運動不足っぽいですね。やばい…)
でも今朝は早く目が覚めてしまって…珍しい『遅寝早起きパターン』になってしまいました。
今夜は早く寝ようっと。

整理整頓。どちらかというと…苦手です。
古い生協の配達記録などが溜まっていた物がわんさか出てきて、破り捨てるのに大変でした。
こんなところにこんなものが…????の連続(笑)

携帯電話J-PHONEのパンフレット。
一眼レフカメラのカタログ(古いEOSキッス)。
古い手帳。
郵便小包などの価格表。
…出てくる出てくる、以前は要るのだか要らないのだかよく解らなかったモロモロが。

大半、処分するもので助かりました。
こういう時間をまめに取ってる人はきっと片付け上手なのでしょうね…。
私の場合、『要らない』ときっぱり判断できるまでに時間がかかるので、ついつい3年位、寝かせてしまう物が多く、それらが部屋を占拠して散らかる原因になってる気がします。

…あ、コレ要らない。
…間違っても、要らない。
…絶対絶対、要らない。

昨夜は、ちょっとスカッとする、思いがけないひとときになりました。
[PR]
by my-shop | 2004-05-27 09:35 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30